PSDファイルとPNGファイルをフリーで配布してます。

Transport Pointers

Transport Pointers サンプル

え~タイトル通り、地図上に置くポインターアイコンを作ってみました。
知り合いに頼まれて、作った物なんですが、その知り合い曰く、光沢のあるプラスティックみたいな質感の物じゃなく、ファブリック調の物が欲しいってことで、こうなりました。
ただ、1日で作ったのとバイト代1000円ってことで、それなりのクオリティです(汗)
サンプルは縮小してありますが、実寸は縦で約128pxあります。地図に使用するサイズに縮小してくと、細部のディテールが潰れるかもしれません。
横に回転させて、マークを変えるなりして、ワンポイントとして使う方が使い勝手良いかもです。
psdファイルとpngファイルの両方提供しますので、煮るなり焼くなり刺身にするなりお好きにどうぞ・・

psdファイルをダウンロードするpngファイルをダウンロードする

9,080 views
share: